ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2006年09月30日

自然の力

久しぶりにエギング遠征しました。

金曜日の昼間でもエギンガーは結構いますよね。

話をしてみても余り良い釣果は聞きません、港や堤防では、

遠投のかご釣りは人気の様で沢山見かけました。

自然の力

台風13号の猛威です
凄いの一言ですね
face08


こんな釣り師にも会いましたよ。
自然の力
何釣ってると思います?
答えは最後に!




自然の力
沈む夕日に感傷的になって
おりました。
icon12face05



色々な港に行ったりや沢山の人と会える事は楽しいです。face02icon12

しかし、その土地その人で沢山の釣法があり、それぞれ味があり興味を

惹かれます。icon12icon14

1度はやってみたい釣りが多くて移り気な私の釣り道具箱は満杯ですよ。face07icon10

(答えは伊勢海老釣りでした、10匹釣れる事もあるそうですface08

釣り禁止の場所もあります)



このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

最新記事画像
コーヒーソルジャー!
妄想だけの大物!
パワーチェック!
地震と航空機事故!
焼酎肴です!
鎌倉山
最新記事
 コーヒーソルジャー! (2024-01-11 09:16)
 妄想だけの大物! (2024-01-10 08:45)
 パワーチェック! (2024-01-09 08:47)
 地震と航空機事故! (2024-01-04 09:33)
 焼酎肴です! (2024-01-02 15:24)
 鎌倉山 (2024-01-01 11:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然の力
    コメント(0)