ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年12月18日

オバマリグ!

土曜日、日曜日と大荒れの鹿児島でしたが今日は穏やかです、

釣り納めに行きたくて船長さんに連絡を~~電話電波

快くOKの返事を頂きましたよ。男の子ニコニコちょき

夜釣りなので一人では寂しいので離島遠征にもご一緒する

釣友Kさんを誘ったら忙しい仕事の時間を割いて付き合って

くださいましたよ。OK

オバマリグ!

ダイワ オバマリグ

イカメタルゲームに最適!

今の時期になってもヤリイカやスルメイカが釣れていると聞いたので

道具箱から引っ張り出しました。びっくり

オバマリグ!

鉛スッテとエギ、スッテも探し出しました、

2~3回シャクって反応がなければ止めると思うのですがね~フフフ

餌釣りが忙しくてイカを釣っている暇もない位にデカサバが釣れるとの

情報がありますから楽しみです、

夕方から明日の朝までKさんと頑張って来ます。魚青釣り男の子ニコニコ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事画像
完全ふかせ!
カマスサワラとの対決!
サビキ&バクダン!
薩摩硫黄島ジギング!
春真鯛で出撃!
春イカと青物の調査!
同じカテゴリー(釣りに行きます!!)の記事
 完全ふかせ! (2023-12-25 13:54)
 カマスサワラとの対決! (2022-10-12 05:02)
 サビキ&バクダン! (2022-06-01 18:05)
 薩摩硫黄島ジギング! (2022-05-22 02:49)
 春真鯛で出撃! (2022-04-20 03:57)
 春イカと青物の調査! (2022-03-30 05:18)

この記事へのコメント
こんばんわ! 
なかなかアクティブに活動できてうらやましいです。こちらは連日の悪天候で海も大荒れ、、、さびしい限りですが、年の瀬&師走戸いうことで趣味以外(いわゆる仕事、へへ)のことで何かと気忙しく動き回っていました。
Posted by ZenZen at 2017年12月19日 21:57
Zenさんこんばんは!
人生80年で残り少ないですから元気に頑張って楽しんでおります、怪我と事故をしないようにお互い気をつけて新年を迎えましょう。
Posted by esu3goesu3go at 2017年12月21日 18:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバマリグ!
    コメント(2)