ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2020年07月18日

集魚効果UPです!

朝早くは陽射しがあって快晴かと思ったら曇って来ました、

午後からは一時雨が降るとの予報になっていますわーん

来週は梅雨明けかと思っていたら雨の日が多くて

梅雨明けにはならないとニュースで言っていましたよやべー

明日の夕方から今シーズン初のアカイカ釣りに出撃予定、

雨が降らないことを願いながらリーダーの交換や針の結び直しも

やっておりますがこんな便利な物も用意しました男の子ニコニコ

集魚効果UPです!

UVレジン 夜光グリーン 8時間タイプ

針のチモトや結束部の補強(抜け防止)、集魚効果UP

暗くなる前にはアカイカポイントに着く予定ですから

最初は餌釣りで真鯛やイサキを狙う心算です、

暗くなってライトに灯が入らないとアカイカは中々釣れませんよあはは

久しぶりの夜釣りですからとっても楽しみですウィンクOK




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事画像
防振粘着マット!
ブラブラ解消!
鉗子!
特許取得済!
寒い日の釣りには!
懐かしいカワハギ釣り!
同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事
 防振粘着マット! (2024-03-22 11:31)
 ブラブラ解消! (2024-01-28 12:47)
 鉗子! (2024-01-24 09:44)
 特許取得済! (2024-01-19 14:43)
 寒い日の釣りには! (2024-01-18 08:23)
 懐かしいカワハギ釣り! (2024-01-16 08:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集魚効果UPです!
    コメント(0)