ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年04月30日

ブランカジグ特売です!!

昨夕もHGの近くをエギングロッドを持ってウロウロしましたが

釣れません。テヘッ

烏賊が釣れないので、自分が釣られる事にしましたよ。ガーン

近くのHCニシ○タが店舗改装の為、釣具用品全て2割引セールを

やっております。ニコニコ

此処にはブランカジグがありますから行ってみました。

ブランカジグ特売です!!

YO-ZURI BLANKA jig
強力発光 ハイパーブライト コーティング 40g 、28g

全て2割引でした、400円位ですからお買い得です、

後は青物が釣れる様になるだけですね。チョキ

ブランカジグ特売です!!

何時もの釣具屋からGWの特売のDMが来ておりますよ。汗

ロッドやリールが可なり安くなるそうです、

これにも行かなくてはならないでしょうね。ウワーン

「かめや釣具」のオープンも間じかに迫っており、これじゃ財布が

溜まりませんよ・・・・・・・・タラ~怒

行かなければ良いだけですかねダウンパンチ




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(セールです。)の記事画像
金色ステッカー!
もう元旦セールです!
1000円引きクーポン!
ウインターセール開催!
ガンガンジグスロー 40g!
大感謝祭です!
同じカテゴリー(セールです。)の記事
 金色ステッカー! (2024-03-21 13:06)
 もう元旦セールです! (2023-12-19 07:30)
 1000円引きクーポン! (2023-11-29 15:32)
 ウインターセール開催! (2023-11-27 10:07)
 ガンガンジグスロー 40g! (2023-11-24 09:35)
 大感謝祭です! (2023-10-31 09:03)

この記事へのコメント
ブランカ、400円は安いですねー!
静岡の太刀魚釣りの必需品です。鉛の値段も高くなってきているので私なら買えるだけ買っちゃいますねー!
Posted by 仙太 at 2008年04月30日 09:27
こんにちは。
 安いですね。
 大人買いしてしまいそうな値段です。
 こちらではそんな値段で売ってることは
 まずないので、うらやましい限りですよ^^ 
Posted by やまびと3号 at 2008年04月30日 09:41
おはようございます!
ブランカ安くなってますね~
以前は特攻隊長のブランカも、先日のサゴシ爆釣で1群主力になりましたよ♪
でも最後のブランカがサゴシに持って行かれたので、また調達せねば(汗
Posted by ぶっさん at 2008年04月30日 11:05
ジグは消耗が早いので安いのが一番ですよね。ブランカは安いのに、塗装もそこそこ丈夫でしかも400円、お買得!
釣具のセールは行くなと言われても言ってしまいますよね^^;どうせ買うものなら安い時に・・・リュック背負って出撃しては^^
Posted by KENKENKENKEN at 2008年04月30日 18:42
400円はお買い得でしょ~!!
ブランカって実績も高いジグだし、大人買いするしかないですね(笑)
Posted by fuku at 2008年04月30日 20:01
こんばんは!
お得ですね〜ブランカ(^-^)
そういえば昨年も青物シーズンにロストしまくったのを思い出しました(T-T)

買える時に買っとかなきゃですねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年04月30日 20:14
こんばんは!
DMが来るとは、かなりのお得意様じゃないですか(笑) きっと釣られるな・・程々に〜
Posted by プントプント at 2008年04月30日 20:28
ついつい釣られちゃいますよね(^^;
私は、最近、釣られないように頑張っていますよ~
28日の記事のライン…私は1度だけ試して見ましたよ…これ以上は書きません(^^;
Posted by キリン at 2008年04月30日 21:11
こんばんわ
esu3goさんも開き直りの釣られます宣言!
大物は釣っても、大物として釣り上げられないでくださいね。(笑)
Posted by 釣り親父 at 2008年04月30日 21:58
仙太さん今日わ!
ブランカの安売りはありませんから買ってしまいますよね、5月6日までの売り出しですので又買いに行きますよ。



やまびと3号さん今日わ!
エギもPEラインもジギングラインも欲しいものだらけですよ、やまびとさんの様に一月11万円の釣り費用はありませんからね。




ぶっさん今日わ!
ブランカは塗装も強いし良く釣れるので大好きですよ、兼ては高いから中々買えませんよね。頑張って購入します。



KENKENさん今日わ!
最近セールが多いように感じます、これでは財政がもちませんよ。でも欲しい釣具は買わなければなりませんからね。



fukuさん今日わ!
今はエギが欲しいのでメタルジグは控えめです、青物が釣れればジグなんでしょうがね。もう少し欲しいです。




ryoukeiさん今日わ!
そうなんですが、ラインもエギも欲しいし1ヶ月のお小遣いは決まっているし中々上手くいきませんよ。




プントさん今日わ!
会員には全員来ておりますよ、高い商品には手を出さないようにします。でもエギングロッドはもう1本欲しいのですが・・・・・・・・。


キリンさん今日わ!
バトル・エギは駄目ですか?ノットを組む時に良く切れてしまいますが、矢張り安いラインは難しいですかね。




釣り親父さん今日わ!
私はダボハゼですから何でも食いつきます、性格ですから中々治りませんよ。
Posted by esu3go at 2008年05月01日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランカジグ特売です!!
    コメント(10)