ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年08月28日

アオリと青物です!!

最近暫くエギングに行っていませんでしたから

車の中を掃除してロッドを積み易い様に整理しました。ニコニコキラキラ

近場ですが急な雨や雷に備えて車で行った方が

無難ですよ。車

座席の下からスーパー袋に入った忘れ物を見つけました。ビックリ

アオリと青物です!!

先日の会員様限定売り出しのプレゼントでした。

チョット大きい厚くて使い易そうなタオルとオリジナルフィッシング

スケールステッカーで貰ったのをすっかりと忘れて居りましたよ。テヘッ

スケールステッカーはクーラーに貼って魚の大きさを測るのに

使うらしいです。ビックリ汗

もう少し大きいと使うのですが私には小さすぎますよ、

45cm以下は全てリリースと決めておりますからね。(大嘘です・・・ムカッ

クーラーが小さくて貼れませんでした。(船釣り用には付いておりますよ)

今は夕方のエギングと青物釣りの準備中です、

自作アシストフック・・・・OK、エギ王Q3.0号・・・・OK、

AR-C・・・・OK、カラマプロト・・・OK~~~~です。チョキ

夕立と雷が大丈夫なら5時過ぎから頑張ってきますね。ダッシュダッシュ

乞うご期待・・・・ボーズなら帰ってきませんよ。(涙・涙・・・)ガーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事画像
ワークマン最高!
1品4役!
本格芋焼酎!
黒酢の郷 桷志田!
寒過ぎです!
ヴィタメール・ザッハトルテ!
同じカテゴリー(素敵でしょう!)の記事
 ワークマン最高! (2023-11-23 15:32)
 1品4役! (2022-02-20 10:17)
 本格芋焼酎! (2022-01-09 10:05)
 黒酢の郷 桷志田! (2021-12-11 08:28)
 寒過ぎです! (2021-01-29 10:13)
 ヴィタメール・ザッハトルテ! (2020-10-30 11:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
こちらは雨ですよ~(ToT)
ボーズでなくすぐに帰ってこれるように祈っていますよ(^o^)
いいアオリが釣れたらいいですね!
Posted by 焼津パパ at 2008年08月28日 15:07
いってらっしゃい〜ん。

今頃は余裕の釣果で戻られているのかな?f^_^;

アオリ15〜18センチだったらこちらでは十分大人Sizeっすよ〜
うらやましいねぇ。
o(^-^)o
Posted by のへ at 2008年08月28日 15:34
測れないサイズ、夢ですね。
Posted by pepsi-man at 2008年08月28日 17:16
こんにちは!
今のesuさんにはこのスケールの25cmは役に立ちませんね!
かろうじて秋イカが胴長で測れる位でしょうか・・・
せめて50cm位は欲しいところですよね~?
夕マズメ、期待してますよ~♪
Posted by ぶっさん at 2008年08月28日 18:03
こんにちは。
 刺身コースですか^^;
 アオリの新子っておいしいらしいですね。
 釣りたての魚で刺身で一杯。
 たまりませんね。
 でもボーズなら帰ってこないんですか?(笑)。
Posted by やまびと3号 at 2008年08月28日 18:21
こんばんは〜。
青物期待してますよ〜、ガンガン走るファイトが最高ですねv(^^)
Posted by syan at 2008年08月28日 19:33
こんばんは!

こっちは雨とカミナリですよ、タオルは良いですね、欲しい・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年08月28日 21:45
焼津パパさんこんばんは!
余り凪ぎでも青物は釣れないのですね、小さなアオリ烏賊に遊んで貰いました。



のへさんこんばんは!
18cmでも久しぶりなので嬉しかったです、私はエギングが一番楽しいですよ。段々大きくなってくれると嬉しいですね。



pepsi-manさんこんばんは!
小さくてもキープして美味しく頂くのが私の信条ですよ、45cm有ったら自己新記録ですよ。



ぶっさんこんばんは!
25cm処か18cm有ったら十分でした、折角ですからバター炒めで美味しく頂きました。今度は船釣りでタチウオでも狙いますよ。



やまびと3号さんこんばんは!
帰ってきます、心意気ですよ。釣った3匹の子アオリはそのままバター炒めにして頂いたら墨がたっぷりで超ウマでした。



syanさんこんばんは!
穏やかな時にはボイルも何もありませんでした、青物を可なり期待していたのですがね。
又出直します。



HITさんこんばんは!
貰い物にしては結構良い品物でした、次の釣行に使いたいと思っておりますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2008年08月28日 22:51
こんばんは!
景品・・・今回はセールに行かなかったのでゲット出来ませんでした(;_;)

貼るタイプのスケールは便利そうですね(^-^)

次の記事がアップされてるってことは



これから拝見しま〜す(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年08月29日 02:03
ryoukeiさんこんにちは!
一応会員なので頂きました、スケールを持ち歩いていない私には便利かな?大きなアオリ烏賊を釣ったら計ってみます。
Posted by esu3go at 2008年08月29日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリと青物です!!
    コメント(10)