ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2017年01月25日

フィンガープロテクター!

今朝の気温は-2℃と寒かったです、

風が無かったから英寿君との散歩も何とか終了~~ちょき

家に帰ってきたらブルブル震えておりましたから

寒かったのでしょうね。わーん

明日から気温が上昇するとテレビのお天気お姉さんが言って

いましたからホッとしています、

週末は釣り船で出撃できるかな~?釣り男の子ニコニコ

フィンガープロテクター!

フィンガープロテクターⅡ

キス釣りなど遠投する時に指をガードするものだそうです、

フィンガープロテクターと謳っておりますから投げ釣りだけでなく

指の怪我を防ぐなら色んな場面で活躍しそうですよ。ニコニコ

私は釣り船で餌釣りの時デカサバがヒットしてラインを手繰って

取り込む時に指に食い込むのを防ぐ為に購入しました。ビックリ

電動リールに巻いているPE3号ラインがサバが走って指に食い込むと

関節の所が切れて激痛があります、

何回か経験して防ぐ方法を考えたらこれにたどり着きましたよ。ウィンクOK

海が荒れて出撃できないと色んな事が頭を駆け巡ります、

次回の餌釣りでキロUPのデカサバと戦う準備が着々と進んでいます。あはは




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事画像
防振粘着マット!
ブラブラ解消!
鉗子!
特許取得済!
寒い日の釣りには!
懐かしいカワハギ釣り!
同じカテゴリー(便利なアイテムですよ)の記事
 防振粘着マット! (2024-03-22 11:31)
 ブラブラ解消! (2024-01-28 12:47)
 鉗子! (2024-01-24 09:44)
 特許取得済! (2024-01-19 14:43)
 寒い日の釣りには! (2024-01-18 08:23)
 懐かしいカワハギ釣り! (2024-01-16 08:21)

この記事へのコメント
こんにちは!
こちらも寒くて1週間も釣りに行けてません!

僕もショアジギングのキャスティング時に指が痛いので困ってました(^^;

フィンガープロテクターいいですね!
Posted by やんぱちやんぱち at 2017年01月26日 17:38
やんぱちさんこんばんは!
困ったら釣具屋で相談した良いですね、意外と簡単に解決できました。PEラインで切った指はとっても痛かったですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2017年01月26日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィンガープロテクター!
    コメント(2)