ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年04月11日

ヒットしました??

77777をヒットしましたチョキ

企画されたのは以前ロッドスタンドを気前良くプレゼントして

頂いたこの方でした。男の子ニコニコキラキラ

種子島遠征の前に嬉しい贈り物が届きましたよプレゼント

早速開けてみたら大好きなお菓子と一緒に釣具が入っておりますケーキ

ヒットしました??ヒットしました??「鳩のつぶやき」!
大きなサブレーですよね、
本当に美味しいから
遠征から帰るまでには
なくなりそうですよ。ニコニコ


これはアジやメッキに良さそうねルアーですよね。サカナドキッ

これも遠征にもって行って活躍して貰う事にしましたよ。ビックリ

このブログがUPされる頃は種子島でシャクッテいると思います。エギイカの丸焼き

皆さんデカイアオリ烏賊をゲット出来るように頑張りま~~~す。
チョキクラッカー









このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(遠征です!)の記事画像
春烏賊遠征!
思い出の石!
離島遠征です!
キロUPです!
ぶつ持ちです!
甑島遠征です!
同じカテゴリー(遠征です!)の記事
 春烏賊遠征! (2021-04-17 09:02)
 思い出の石! (2020-04-17 07:33)
 離島遠征です! (2018-10-09 19:46)
 キロUPです! (2017-06-12 15:40)
 ぶつ持ちです! (2017-06-11 08:06)
 甑島遠征です! (2014-05-30 21:00)

この記事へのコメント
ヒットはキリ番でしたか!
ちょっとびっくり!
デカイカ期待してますよ〜(^-^)/
Posted by haru703 at 2009年04月11日 10:10
こんばんわ。

今頃は種子島なんですね~。
大物記事期待してますよ~(^^
Posted by kb at 2009年04月11日 22:22
こんにちは!
キリ番ゲットおめでとうございますm(__)m
最近好調っすね(^-^)

これなら種子島も



頑張ってくださいねo(^o^)o
Posted by ryoukei at 2009年04月12日 08:29
桜島、すごいみたいですね。
エギングに行こうとしていた弟は、桜島に行くのをキャンセルしたようです。

種子島のビッグアオリの記事に期待してますよ!(笑)
Posted by DEN at 2009年04月12日 15:39
こんばんわ
良型真鯛ゲットの次は記念品もゲット、そして種子島遠征でデカイカゲット、、、釣果報告楽しみにしてます。へへ
Posted by 釣り親父釣り親父 at 2009年04月13日 20:42
きりばんGET、やりましたね~~♪
それにこのプラグも・・・
何かチッチャイですね(汗
こちらではメバリングに良さそうな感じです!
僕の釣行範囲ではアジはともかく、メッキは釣った事無いです!
GTの子なんで結構引くんでしょうね~?
Posted by ぶっさん at 2009年04月13日 22:54
キリ番ゲットおめでとうございます。以前携帯からメールさせて頂いたikasamashiです。今頃種子島でビッグアオリゲットですか(笑)
Posted by ikasamashi at 2009年04月14日 11:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒットしました??
    コメント(7)