ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2019年05月19日

50年に1回です!

昨日、今日と2日雨が降り続いている鹿児島です、

屋久島では50年に1回と言う豪雨で登山客ら270名位が

土砂崩れなどで帰って来られず孤立しているそうですよ。びっくり

今朝から自衛隊がヘリなどを使って救助したとニュースで

流れていました、

ケガ人などいなくて良かったですね。男の子ニコニコ

先週の金曜日に「雨が降り出す前にカマス釣りに行きませんか?」と

釣友Sさんからメールを頂き朝7時過ぎから出掛けて来ました。車

50年に1回です!

カマス33cm~19匹、アラカブ小~1匹

雨の心配はなかったのですが強風でキャストしてもPEラインが

吹きあがってとっても難しかったです、

殆ど釣友Sさんが釣ったカマスを頂いてきました。えー

昨夜はカマスを3枚に下ろしてバーナーで焼いたらとっても

美味しかったです、

今晩の酒の肴にカマスをフライにするつもりますよ。男の子ニコニコOK




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(カマス釣り)の記事画像
カマスサビキです!
ピグミー・ボックス!
クルクル最高ですね!
シコシコ自作です!
カマスリベンジです!
スイミングヘッド!
同じカテゴリー(カマス釣り)の記事
 カマスサビキです! (2016-11-14 14:52)
 ピグミー・ボックス! (2013-11-28 11:22)
 クルクル最高ですね! (2013-10-09 11:35)
 シコシコ自作です! (2013-06-24 10:56)
 カマスリベンジです! (2013-06-20 07:45)
 スイミングヘッド! (2012-11-02 22:03)

この記事へのコメント
こんにちは。
カマス美味しそうです。
Posted by kazumimarukazumimaru at 2019年05月20日 06:03
Kazumimaruさんこんにちは!
蓬莱館の裏側で釣りました、やはり引っ掛けの人が多かったですよ。大きいカマスは美味しかったです。
Posted by esu3goesu3go at 2019年05月20日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
50年に1回です!
    コメント(2)