ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2009年10月27日

アオリ?カワハギ?カンパチ?

エギングロッドとバッグだけで近場に出掛けてみました自転車ダッシュ

15時が満潮ですが長潮は釣れそうな気がしませんよね。ガーンダウン

アオリ?カワハギ?カンパチ?

平日の16時前なのに凄い釣り人ですよビックリビックリ

近場を2~3箇所回ってみましたが風も強くて

テンションが上りませんでした。テヘッ

明日は海釣り公園か近場か遠征か迷っております、

あの人が海釣り公園でカワハギとカンパチを狙っておりますから

私も行ってみようかな~~~~?シーッ

早朝からアオリ烏賊と青物を狙って遠征も良さそうですが

寝るまでに決めたいと思っておりますよ。ニコニコチョキ





このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
アオリマチック 夜光!
離島の春烏賊対策!
New ルビアス!
黒猫は厄病神?
エギ王Kです!
1時間エギングでした!
同じカテゴリー(エギング)の記事
 アオリマチック 夜光! (2021-02-06 15:53)
 離島の春烏賊対策! (2020-01-09 08:46)
 New ルビアス! (2015-09-15 14:50)
 黒猫は厄病神? (2014-11-04 20:49)
 エギ王Kです! (2013-09-10 15:51)
 1時間エギングでした! (2013-05-01 13:38)

この記事へのコメント
こんばんわ^^/
楽しそうな悩み?ですね~^^
明日、頑張ってくださ~い!
Posted by Kouki at 2009年10月27日 20:59
こんばんは。

アオリいいサイズになってますね(^o^)

平日でもすごい人!?
釣れているんじゃないですか~

決まりました?
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2009年10月27日 22:23
こんばんわ
色々悩めて羨ましいです。
こちらは10月中旬以降めっきりイカも釣れなくなったようです。
先日今季初のエギングに出かけましたがボウズでした。(泣)
私の今年のエギングはもしかして釣果0で終わっちゃうかも、、、(大汗)

でもイカは裏切ってもタコは裏切らないってのが私の経験則でした。(笑)
Posted by 釣り親父 at 2009年10月27日 22:32
こんばんは!
長潮って言うだけで自宅待機してしまいます。
それにしてもいい悩みですね。
明日も元気に頑張りましょう!!
Posted by へっぽこ村 村長へっぽこ村 村長 at 2009年10月27日 22:55
こんばんは。
長潮はあんまりパッとしませんよね。
もう決まりましたかね♪
ブログアップ楽しみにしていますよ。
Posted by ヒゲKING at 2009年10月28日 00:03
おはようございます!

今頃は釣り場にいるのでしょうか?

何狙いになったのでしょう?意表をついてタコとか(笑
Posted by HIT! at 2009年10月28日 07:48
さてどんな釣り物選択されたんでしょうか?
楽しみですね。
まさに悠々自適でうらやましいです。

いい釣りされることお祈りします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2009年10月28日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリ?カワハギ?カンパチ?
    コメント(7)