ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年04月30日

春烏賊最高です!

朝から降っている雨は夜になっても止みませんでした、

1日中家でゴロゴロしておりましたよ。ウワーン

デジカメの写真を整理していたら先日釣ったアオリ烏賊を

ブログに載せていない事に気づきました。ブログUPした心算でしたよイカビックリ

今シーズンの春烏賊2杯目の釣果でしたが畑作業に行ったり

忙しくて・・・・・・・?チョットボケが入っているかな

春烏賊最高です!

1350gの立派な春烏賊でした、

家からチャリで5分の堤防で釣ったのですから嬉しかったです。エギ男の子ニコニコチョキ

でも前回釣ったアオリは1150gでしたが初めての春烏賊だったので

今だに感触が残っております。ニコニコ

春烏賊最高です!

釣って直ぐに〆ました、

こんなに上手に綺麗に〆られたら事は中々ありませんよ。ビックリキラキラ

明日は整骨院のT先生と夕方エギングの予定でしたが

風も強い予報だし5時半が干潮は最悪の状況なので中止としました。テヘッ

次のエギングはGW明けになりそうです。ガーン




このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(夕方エギング)の記事画像
デカいアタリが・・・・!
寒かったです!
強風にノックアウト!
寒さと雨に負けました!
負けました!
無理やりの出撃でした!
同じカテゴリー(夕方エギング)の記事
 デカいアタリが・・・・! (2017-05-30 21:39)
 寒かったです! (2014-04-15 11:04)
 強風にノックアウト! (2014-02-12 09:17)
 寒さと雨に負けました! (2013-11-19 20:34)
 負けました! (2013-10-15 20:30)
 無理やりの出撃でした! (2013-05-20 13:23)

この記事へのコメント
おぉ~!良いサイズですね♪
うらやましいです^^
画像見てたら自分もイカを釣りたくなりました!

週末にでもシャクリに行きたいところですが
GWで釣り人が多そうなのでもう少し先にします(汗)
Posted by ドアマンドアマン at 2013年04月30日 20:17
すばらしい!!!
私は今年はトライすらできないかもです^^;
Posted by pepsi-man at 2013年04月30日 22:43
こんばんわ

そんなに近い所でこんなアオリが~
私だったら、毎日、朝夕のマズメには
潮関係無しで、必ずシャクリに行きますよー(笑)…
Posted by Z at 2013年05月01日 00:52
わぁーっ!近場で出ましたか!!

流石ですね(*´∀`)

あたしも懲りずにまた甑に行きました(笑)

甑も数は少ないけど型がいい状況です

禁漁明けが楽しみな感じでしたよ
Posted by みぃ♪ at 2013年05月01日 05:32
1kgが一番美味しいですよね♪
2kg~の烏賊の硬さといったら・・・即日食べられないですもんねw釣れたらうれしいんですが
Posted by fooberfoober at 2013年05月01日 08:44
おはようございます。
立派なアオリですね~。
しかも、チャリで5分ですか!
素晴らしい&羨ましい!
ただ、私がそんなとこに住むと、毎日いって、嫁に怒られそうです(笑)
Posted by 三平波平 at 2013年05月01日 08:48
ドアマンさんこんにちは!
近場で釣れたアオリイカですからナイスですよね、お天気が良かったら毎日でも出掛けたくなりました。



pepsi-manさんこんにちは!
チャリで1時間でも出撃も出来る場所ですから重宝してますよ、滅多に釣れませんがね。お互い頑張って烏賊釣りたいですね。




Zさんこんにちは!
鹿児島湾は何処の堤防でもアオリ烏賊が釣れますよ。最近風が強い日が多くありませんか?出撃の準備はしても中々出掛けられませんよ。




みぃさんこんにちは!
久しぶりに近場でキロUPが釣れました、3年ぶりかな~?チャリで行けるからぼ-ずでも凹みませんよね。甑島が頭から離れませんよ。




fooberさんこんにちは!
どんなサイズのアオリイカでも釣れたら最高に嬉しいですよね、2キロ釣ってみたいです。




三平波平さんこんにちは!
有難うございます、リタイアして子供にも手が掛りませんから何しても自由ですよ。毎日でも出掛けたいのですがお天気が悪いですよ。
Posted by esu3go at 2013年05月01日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春烏賊最高です!
    コメント(7)