ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
esu3go
esu3go
リタイアして釣りと家庭菜園に頑張っている親父です。最近は釣り船でコマセ天秤での真鯛やイサキ、アジ等を釣りに行く方が多いですがジギングも大好きで先日電動ジギング用のロッドを購入し離島でデカい青物や根魚と戦う夢を観ております。気楽にコメントしてくださることを願っております。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2008年06月24日

大物ゲット??

今日の鹿児島は大雨です。雨

嫌になる位雨が続いております、このまま降り続くと

又土砂災害が起きるのでしょうかね・・・・・・。ムカッ怒

先日オープンしたかめや釣具が今日から第2弾の

オープニングセールを開催しておりますよ。ビックリ

既存のポ◎ント釣具店も大売出しで対抗しており

1ヶ月間ず~~~~~~とセールが続いています。ガーン

大物ゲット??

チョット買い物をしたらマグカップを頂きました。キラキラ

自作ジグで大物を釣り上げた気持ちですよ、

釣りに行く前にコーヒー飲んだら爆釣するかも?ガーン

大物ゲット??

20%オフで購入したエギスナップです、

最近赤色や金色のスナップが並んでおりますよ。チョキ

定員さんの受け売りですが、

スナップの色がアオリ烏賊にアピールする」そうですよ。ニコニコ

でも何時になったらエギングに行けるのでしょうかね??

梅雨明けが待ち遠しい毎日です。雨雨ウワーン






このブログの人気記事
安くても専用ロッド!
安くても専用ロッド!

シーハンター!
シーハンター!

イカメタルゲーム!
イカメタルゲーム!

閉店は寂しい!
閉店は寂しい!

100均でも最高です!
100均でも最高です!

同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事画像
収穫中です!
初釣り微妙です!
完全ふかせ!
セリア!
我が家でのんびりと!
ダイソースプーン!
同じカテゴリー(天気が悪いですよ!)の記事
 収穫中です! (2024-04-23 10:47)
 初釣り微妙です! (2024-01-14 12:00)
 完全ふかせ! (2023-12-18 09:25)
 セリア! (2023-12-11 14:24)
 我が家でのんびりと! (2023-11-18 09:46)
 ダイソースプーン! (2023-01-30 09:58)

この記事へのコメント
こんにちは。
雨ですか!残念ですね。
こちらは昨日今日は降ってないです。

赤のエギスナップも有るんですね。
それで釣果上がると良いですね!(^.^)
Posted by kazudasukazudasu at 2008年06月24日 16:45
こんにちわ
そちらの雨は早く一段楽すると良いですね。こちらは小雨で困っている所もあります。
今時エギボディーだけでなくエギスナップでもイカを魅了しないとダメなんですね。(笑)
Posted by 釣り親父 at 2008年06月24日 18:19
こんばんは!
今のところ福岡は雨が止んでますが、釣りに行く意欲を根こそぎ持っていかれてます(笑)

明日あたり行けるといいんですけどね〜(^-^ゞ

色つきスナップ・・・釣れないんで何でも試してみたいっす(^-^)
Posted by ryoukei at 2008年06月24日 21:10
スナップでアピール!?
そんなまさかぁ~(苦笑
スナップ目掛けて乗ってきたらカンナに掛かんないじゃないですか(汗
モノはためしですよね!
僕は、今まで一度も使ったことの無い真っ黒のエギ使ってみたいですよ!
Posted by ぶっさん at 2008年06月24日 21:20
こんばんはー。
雨嫌ですねー。
各地で災害も出てますし・・・・。
安全第一ですけどずっと釣りに行けないとウズウズしますよね(笑)
次回はマグカップでコーヒー飲んで爆釣を!!

早く梅雨あけるといいですね^0^
Posted by jun at 2008年06月24日 21:32
スナップでアピール…考えたこともなかったです(笑)

自分もエギ用のスナップを使ってますが、カラーやサイズをローテーションさせるときには便利ですね!
Posted by DEN at 2008年06月24日 21:36
kazudasuさん今晩わ!
黒、赤、金のエギスナップを購入しましたが、これがアピールするとは思えませんよね。



釣り親父さん今晩わ!
メーカーの策略ですよ、色を付けただけで高くなっております。本当に釣れたら嬉しいですがね。




ryoukeiさん今晩わ!
今日も明日も1日中雨の予報ですよ、こんなに降ったら春烏賊も居なくなるのではないでしょうかね。もう雨は要りませんよ。




ぶっさん今晩わ!
私も真っ黒なエギ持ってますよ、マズメに効果があるそうです。赤いスナップに真っ黒いエギではアオリ烏賊がビックリするのではないですかね。



junさん今晩わ!
毎日5杯はコーヒー飲んでいますから有り難いです、これでアオリ烏賊が釣れたら最高なんですがね。早く雨が止んで欲しいです。



DENさん今晩わ!
色つきはチョット高くなっております、メーカーに上手く釣られてしまいました。スナップで烏賊にアピール出来たらエギは泣きますよね。
Posted by esu3go at 2008年06月24日 22:18
おまけうれしいですよね
こっちにもかめやできないかぁ
Posted by good at 2008年06月25日 00:28
今はフラストレーションを溜めて、梅雨明けに一気に爆発させてください。
Posted by トンチャイ at 2008年06月25日 06:39
こんにちわ。 エギスナップと一緒に写っているリチウム電池は
何用なのか、気になりました。 デジカメ用?じゃあないでしょうけど。
Posted by BigCatchBigCatch at 2008年06月25日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物ゲット??
    コメント(10)